いつもお世話になっております。姉妹会社の株式会社アリストテックの副社長の福田です。

どうしても伝えたいことがありましたので、こちらのブログに投稿します。

※完全に身内ネタです。大変申し訳ありません。

先日、とある人の結婚式に行ってきました。

もう何年一緒に働いたのか。あっというまだったなー。

初めの頃は我が強かったのか、お互いに引かず、言い争いになりかけ営業の人から「うるさい!」と怒られたこともありました。

「立場は人を作る」ってよく聞きますが、本当にその通りだと思いました。

一番頼れる仲間です。

 

まぁ、会社や現場に対して色々と二人で愚痴りましたね。笑

「酒飲んでばっかじゃねえか」、「いつか絶対に変えてやる」、「後輩には自分たちが嫌だと思ったことはさせないようにしよう」とか裏で結構話しましたね。笑

有言実行できているのかは正直わからないけど、昔に比べたら全然働きやすい環境になったよね。(お酒の量は私は昔に比べて格段に増えました)

 

なんか全然まとまってませんが最後に↓笑

今があるのはこれまで関わってきた数多くの方々あってこそだけど、いろんな壁を何度も乗り越えて、一緒に会社づくりを支えてくれた、あなたに僕は一番感謝しています。本当にありがとう。

西澤さん!末永くお幸せに!また一緒に働ける日を楽しみに待ってます!

P.S 社内の業務効率化をお考えでしたらアリストテックまでお問合せ下さい。面倒な毎月・毎日のルーチンをシステム化!使いやすさにこだわりを持ってお客様に満足する製品を提供します!

最後までご覧いただきありがごうございました。

以上、広告じゃなくて祝辞でした!