最近雨ばっかりで憂鬱なすまいるネット技術部の西澤です。

少し前の話になってしまいますが、
先日会社の皆様のご厚意で、同期の人見と一緒に相撲を見に行かせていただきました!

野球はよく見に行く私ですが相撲は初めて…ましてや両国に降りるのも初めてで
わくわくドキドキでした。

国技館ではちゃんこが250円で食べれる!とのうわさを聞いたのでまずはそちらに向かいました。

人気の為、早めに終わってしまうこともあるらしく、広い国技館の中から食べれるスペースを急いで探しました!

すると階段のところにちゃんこの文字が!!
なんとか食べることができました!

美味しい~!!!
お相撲さんが食べるものなのでわりと重めなのかと思っておりましたが、すごくあっさりしていて野菜もたくさん入っていて絶品でした!たしかにこれなら何杯でもいける…。

今回のちゃんこは250円ではなくちょっぴり値上がりしておりました。350円とかだったかな?食べに行く際はお気をつけくださいね。

お腹もふくれたところで、お菓子や飲み物を購入して席に向かいます。二人でゆったり座れる枡席最高

近くで見るお相撲さんはほんとに迫力満点で、それでいてみんな見た目にも戦い方にも個性があって引き込まれてしまいました!これはスー女が増えるのも頷けます。

あとはお茶漬けグルグルまわるな~という印象です 笑

最後に遠藤に抱っこされた私です。あれ?遠藤の方が小顔…?

また機会があれば行きたいなと思いました(*^O^*)貴重な体験本当に感謝です!