こんにちは

もうすぐ誕生日を迎えるすまいるネット技術部の坂本です。

 

先日、大学時代以来でしょうか!?

かれこれ5,6年ぶりくらいにインフルエンザの予防接種がてら船橋に行きました。

なんか様変わりしてるのかと思っていましたが、

特に変わりなかったです。笑

 

そんな変わらない安定感のある船橋に

全国で1店舗しかないという特別なドトールを発見しました!

 

ドトールのわりに、150席あっても結構混んでましたよ。

レジ待ちも入口まで常にいっぱいです。

 

で、他のドトールと何が違うかと言いますと、、、

 

唯一、ハンドドリップコーヒーが飲めるそうです!

 

それが、これ。

 

味の違いは、正直語れません。。。

雰囲気をおいしく味わいました!

 

でもなんで、船橋に出店したんですかね?

全国で1店舗なら都内とかでもいいと思うけど。。。

でも、また船橋行く機会あったら寄ってみようと思います。

 

気になる方は、行ってみてください