すまいるネット営業部の寺澤です。

 

 

 

 

 

3月もスタートし少しづつ暖かくなってきましたが、

弊社すまいるネットでは2年前から「ウィンタースポーツ部」がありまして、毎年3月の少し暖かくなって、ゲレンデの混雑もピークを過ぎた頃に毎年ツアーで行くのが恒例となっております。
ちなみに私は一昨年はショートスキーで、去年は人生2回目のスノボでした。

 

今年は初心者から脱却するために先ずは、、
形から入る以外にないと思い、ついにウェアも揃えました!

 

 

そして、しっかりクローゼットの奥底に直行しておりますので、

もちろん広げて画像アップとかしません!

 

 

もう準備万端です。

 

 

 

194x259x1b7ee2d0f3c7d186c7a844e7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケガしないように頑張ります。

 

 

ゲレンデではないですが、

年末にウィンタースポーツ活動 in KOREAをしてきました。

 

 

ソウルの汝矣島(ヨイド)という場所にあるスケート場です。
めちゃ広い公園に冬の間だけスケートリンクを設置しているのです。

 

こんな感じの場所です。

 

ソウル市内にあり駅からも徒歩2,3分で、サクっと行ける人気スポットです。

 

小学校ぶりのスケートで出来ると思いましたが、難しかった。。

けどちょっとハマってしまいました。(帰国後も一度行っちゃいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノボと同じく、コケるとメチャクチャ痛いです( ゚Д゚)

 

 

 

ここ2,3年で、スキー、スノボ、スケートと会社のイベントに便乗して経験することが出来、ようやく長野県民らしくなってきました。帳尻合わせです。

 

スノボは来週なので、今年はターンをモノにして

初級者を脱却してみせます!!

 

そして、子どもも楽しめそうなキッズパークもあるスキー場も見つけたので、

来年は家族旅行でゲレンデデビューします!