どうもこんにちわ

営業部Sです。今回も画像無しでお送りします

まぁサッカーに集中してるので、写メなんぞ撮ってる場合ではございません!

え?えぇ、ただの言い訳ですが、何か?

てことで!小学校から高校まで10年ほど、ずっとサッカー小僧だった私ですが、

大学卒業から約10年、現役当時のような運動はあまりせず。。

再開したての去年は、運動会で足がもつれるお父さんを地で行ってしまってました

なんせウォームアップのシュート練習で両足の筋を痛める体たらくでした

今はようやく慣れてきましたけど

てことでアラサーくらいの方! 動かないとほんとにキますよ!?

以上、次回は絶対に写メ撮ってこようと誓いながら、多分また忘れるんだろーなぁ、

な営業部Sでした