こんにちは。

先日、人生の大きな節目を迎えたfusenです。
結婚式から2日たった今、実はあんまり実感がわきません。

この日を迎えるまでの道のりは長かった、本当に長かったし大変でした。
なのに当日はあっという間に終わってしまい、すこし寂しい気もします。

こだわった事とか、企画したこと、妥協したとこ、色々ありましたが
とりあえず無事に終わって良かったと思います。

これからは何をするにも2人なんだなぁって思うのですが、
新婚早々、住まいは別々(笑)実感ないのも無理ないかなぁってところが本音です。

まぁ、二人ともマイペースなので徐々にそれらしくなっていくのかもしれません。

祝福してくださった方々へ本当にありがとうございました。