今年から初めて始めた営業職。最初は何が何だか分からなくて毎日パンク状態。でも自分はできる!と言い聞かせて毎日頑張ってきました。今まで営業行くときは上司と同行するのが当たり前の日々が続き、今月からついに…一人立ちになりましたー(o^∀^o)。10ヶ月間先輩方の商談を見てきて、いざ一人になると不安で緊張ガクガク状態になるときや、そーでもなくスムーズにできるとき、相手にもよるがいろいろな自分の悪いところ良いところが少しずつ分かり始めてきた気がします(*^o^*)!今日も一人で立川の方まで行ってきますが、顧客様なので緊張ガクガクにはならなかったが、しっかりと提案できました!これからも緊張持ってマイペースに頑張っていきたいですねー(o^∀^o)