今年も早いです。もう年末です、。年末といえば、恒例のイベントがやって参りました。

もちろんDisneyマニアとしては、「Disneyのクリスマス」。

今年から、大学時代の友人がDisney SEAでダンサーを勤めるらしいので行きたかったのですが、残念ながらYou Tubeでしか見ることが出来ませんでした。

来年は是非SEAに行きたいです。

ところで話が飛んで、早速来年の話になっちゃいますが、来年2月1日から3月16日までの期間限定でDisney SEAのアトラクションのTower Of Terrorが「LENEL13」になるらしいです。「LEVEL13」になるくらいなので、かなりパワーアップしてhigh levelな怖さになるらしいです。落下数が増えるそうです。。。

私は、かなり行きたいです!Disney Resortでなかなか怖いアトラクションはないのですごく楽しみです。

フリーフォール型アトラクションが好きな方は、是非来年のTower Of Terrorに挑戦してみて下さい!

それでは、良いお年を!