すまいるネットオフィスチームはここ数日ホームページ全面リニューアルに向けて

レイアウトに頭を抱えています、山田です (´・∀・`)

4月の頭にはガラッと印象の変わった新サイトをご紹介できるよう頑張ります!

 

社内で行っている説明会や面接などにご参加頂けた方はご存じかと思いますが、

すまいるネットは就業時間中 有線を流しています。

日によって社員が気分でチャンネルを選ぶのですが、

最新JPOPのチャンネルにしていると高頻度で流れるきゃりーぱみゅぱみゅが耳に残ってしかたありません笑

 

ほかの曲も同じ頻度で流れているはずなのですが、

脳内リピート率はダントツです。

すっかり覚えてしまってカラオケで歌えるようになりました。

恐るべしきゃりーぱみゅぱみゅ。

 

ちなみに今日の有線は坂本リーダーの気分でビートルズです(・∀・)