最近朝寒すぎます。
 
 

寺澤です。
 
 

寒いので、ユニクロでスーツの下に着るセーターと長袖のヒートテック追加分が
欲しくなり買いに行ったのですが、どの店舗にもXLが売り切れで全くありません。
 

 
MとLの在庫がとんでもない量です。
 
 
わざわざ休日に赤羽にも池袋にも行ったのに・・・・(泣)
 

  
需要はこんなにあるのに、ユニクロは損してるな~といつも思います。
 

 

もういらないです(怒)
 

 
 

  
 

と思いたいですが、ユニクロの柳井社長に敬意を払って我慢します。
 
 
国内が低迷していて海外進出が順調のようですが、国内需要を置いてけぼりにしないように頼みます。
 
 
 
前から気になっていた柳井社長の人生を綴った 「一勝九敗」 読んでないので
今読んでる本達読み終わったら、読みます。
 
 ユニクラーの僕としましては、これからもユニクロの成長を祈ってます!