6月までは例年よりも涼しくて

今年は冷夏かな~と思っていたら

7月になって急に上がった気温に負けそうな管理部山田です

毎年タイミングを逃していたのですが今年こそは日傘を買います!

 

最近友人にお借りした金城一紀さんの小説を読んでいます。

お勧めは「フライ、ダディ、フライ」!

平凡な中年サラリーマンが家族の崩壊を食い止めるために

過酷なトレーニングの末にボクシングの高校生チャンプを打ち負かそうと奔走するのですが、

とにかく爽快感がたまらないです!

 

映画化もされているようなのですがやっぱりそちらは未見です。

小説の映像化、なかなかイメージ通りのものが少なくて

ちょっと見るのがこわいです。笑