こんにちは*

 

今日は一度かいてみたかった趣味ぶろぐです。

(先に断っておきますね、すみません)

 

 

さいきん、タイトルのとおりBIG BANGにはまってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※著作権、肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。)

 

 

私は正直、韓流とかまっーたくキョーミなかったんですけど、

大学時代のサークルの友人に勧められたことがきっかけで聞くようになり、

最近友人にさそわれてライブに行って熱が再燃しました。

 

 

おすすめの曲は全部なんでてきとーに聞いてください(笑)

 

 

私はSOLがすきです。

だいすきです!

 

 

 

 

 

 

 

キレッキレなダンスと声に完全にやられました。

かの有名なマイケルジャクソンに影響を受けたらしいです。

SOLのパフォーマンスを12月に東京ドームで見れるのが楽しみ!

 

自分もむかし赤ジャケットのマイケルがかっこよすぎて、

Beat itを真似しておどったなーなんて。はは。

 

 

やっぱダンスうまい人はかっこいい。

そして私もおどりたい!

そんな日々。