はい、忘れたころに投稿する営業部Sです、こんにちわ。
表題の通りですね、お花見に行って参りました!

といっても、都内で普通の桜がもう咲いている訳ではないっすよ、いくら頭の良いおバカな自分でもそのくらい把握しておりますよicon_lol.gif

伊豆の河津桜というやつを見に行ってきたんですよ、えぇ。
河津桜とは何ぞ? という方はグーグル先生にお尋ねください!先生は何でも教えてくださいます、ほほほicon_razz.gif

という訳で!はぢめての写真投稿icon_rolleyes.gif

実際のところは、時期がほんのちょっと早かったみたいで満開という訳ではなかったんですけどね。
それでも綺麗でしたねー、そこら辺の感受性が不足気味の自分でも綺麗に思いましたので、皆さんが見れば満足度急上昇でしょう。

しかしですね、うちのメンツは花より団子なやつが多くて。。
屋台がずらーーーっと出てたんですが、やれ肉だやれ焼きそばだと、目についた美味しそうなものを片っ端から食ってましたicon_mrgreen.gif

普段車というと、乗ってること自体が楽しみな自分でして、“車でみんなでどっかに行こう”という発想が無い自分ですが、たまにはこういうのもいいもんだねーと心が洗われた気になっている営業部Sでした。