営業部の寺澤です!

この間、埼玉の上福岡にある「讃岐うどん 條辺」に行ってきました!!
元プロ野球選手(巨人)の條辺投手が運営してるお店です

080007768ac27b079f441bba4c3555bf

行く前は「ファンでした!」と話しかけようと思っていたのですが、
殺気を出してうどんをひたすら打ち込んでいて、
とても話しかけれる雰囲気ではありませんでしたicon_lol.gif

うどんもめちゃくちゃ美味しくて、
また来たくなる味と店の雰囲気でした!

2013-08-04 10.24.12

2013-08-04 10.24.42

プロ野球選手という一つの華やかな道が断たれても、
こうやって努力し続けられるのはカッコいいっすねsign01.gif

我ら渋谷PL学園(SHIBUGAKU)も、まずは初戦突破できるよう頑張ります!