こんにちは 高橋誠二です。

最近急に寒くなりましたね

風邪が流行っているので皆さんきおつけて下さい。

さて、この間会社終わりに
寺沢マネージャーと和氣チーフに、、、、

 

IMG_2290

 

 

音楽スタジオに連れてって頂きました。

二人ともすごく上手でめちゃくちゃ格好良かったです。

僕もカッコよくドラム叩けるように練習を頑張ります。

その後はボーリング場に直行~~^ ^

皆さんでボウリングを楽しみました。

来年の2月には大会もあるので、それまでに自分のスコアを上げるために

ちょくちょく練習しに行こうと思っています。

そして、その後に、、、、

 

 

IMG_2296

 

 

カラオケ大会~~~

みんなで大合唱で盛り上がりました~~~~

 

 

仕事終わりに

音楽スタジオ~ボーリング~カラオケ~

とすごく充実した時間 を過ごすことが出来ました。

又みんなさん連れて行って下さい。