今ブログ何書こうかとスマホの画像あさっていたら、

「ほとんどないよっ!!」

そっか、
最新の「 i P h o n e 5S 」に変えたばっかりでした ふふふ

最先端の男は色々と大変です

寺澤です。
(自慢ですいません。)

さて、横道反れましたが、

つい先日の金曜日、「おかあさんといっしょ」のコンサートが
当選したので、家族が我ら職場のある渋谷に来ました!!

2歳の息子は渋谷初上陸!

バス停までの移動中息子は、会社の近くの歩道橋の下で立ち止まって、中々動きませんでした。
車がビュンビュン通ってるのが珍しいようです。

securedownload

その後歩道橋渡っていたら、
ウチのスタッフたちとばったり出会い可愛がってもらい、
女性大好きな息子としては大喜びでしたsign01.gif

どうもありがとうup.gif

また友達家族をハチ公口で待ち合わせるとのことだったので、
ハチ公前にある電車に初めて入りました。

securedownload (2)

ところが、ココがめちゃくちゃ居心地が良い!
10分程休憩するにはかなりちょうど良いですicon_cool.gif

スクランブル交差点が見える席に座ると、居心地も良くセンチメンタルな気分になれますconfident.gif

※ちなみに寝て起こされている人いたのでご注意を。

ぶらり渋谷も楽しんで、その後のコンサートも
「しゅごーい」と言って楽しんでたみたいで良かったですgood.gif

また色んな地と色んなショーやイベントに行かせたいです!