営業部 小ザワですicon_biggrin.gif

 

先日、約10ヶ月ぶりに実家がある長野県へ帰省してまいりました!

 

こんな時期になんで戻ってくるの?といろんな人に聞かれましたが、

好きなバンドがツアーで地元長野市に来るので、それに合わせての帰省でした(笑)

 

東京に出てきてからたくさんのライブに行ってる私ですが、実は地元でライブを見るのは約2年ぶり(!!)

しかも今回は小学生の時に行ったっきりの箱だったので色々と不安でしたが、スタッフの皆さんはとても優しかったです!icon_razz.gif

 

長野ということで東京や大阪から遠征してくる友達を連れて、知る人ぞ知る草笛へ!

 

写真 2

 

かき揚げの大きさとお蕎麦のおいしさににみんなびっくりしてましたicon_lol.gif

 

お蕎麦を食べた後は移動ー。

againというショッピングセンターの最上階にあるライブハウスです。

写真 1

今後の予定が豪華すぎてびっくりです!!!東京では即完売のバンドのチケットがまだ売っていたりで

うらやましくなりました(笑)

 

会場に向かう途中、道に迷いかけているメンバーに会ってしまって地元トークを繰り広げましたicon_eek.gif

 

 

 

写真 3

 

今回は対バンツアーなので、今まで対バンしたバンドのサインやらコメントが書かれています。

 

今回の対バン相手も私が高校生の時から好きだったバンドだったので、友達と汗だくになりつつ楽しみましたsmile.gif

最近は地方の小さい箱でライブを見る事があまり無かったので、ゆったりはしゃげました!!

 

 

実家に帰省=ライブに行く と両親にバレていますが、これからも積極的に長野のライブに参加しようと思った休日でしたicon_lol.gif