こんにちは!技術部西澤です!

最近は上着なしではもう出歩けないような気温になってきましたね…。最寄り駅までの自転車も手がかじかみます…。

寒くなってきたら食べたくなるもの、色々ありますよね。おでんやお鍋、シチューなんかいいですね。

そんな中、冬に食べたくなるもの、我が家の夕飯にも出現致しました。

IMG_2957.JPG

肉まん?!

いや、ふなっしーまん!笑

毒々しい色合いにビックリです!中は中華まんでした♫

最近は色んなキャラ肉まんがありますよね!スライム肉まんはドラクエファンとして過去に食しましたが、それ以来のキャラ肉まんだったので、他のにもたくさんチャレンジしてみたいです♫