こんにちは。

営業部の宮下です

 

先日初めて芸人さんのライブを観に行ってきました〜

皆さん【ななまがり】ってご存知ですか?!

吉本の芸人さんなんですけど、

実はボケの森下君が大阪の大学時代の同級生で、いつの間にか東京に来てる!

てことで友達に誘われて行ってきた次第です。

 

どうやらその日は東京初単独ライブだったようで

正直あんまり人いないのかな〜とか失礼な想像をかる〜くこえて

大阪からファンの人が駆け付けたり、初めて来る人もいっぱいいたりの

満員御礼状態でした

というか、むしろちょっと遅れて入ったので立ち見でした

 

芸人さんのネタの事はよく分かんないですけど

ただただ面白かったーーーーーー

最初はお客さんがむっちゃ声に出してゲラゲラ笑ってる事に圧倒されつつ

いつの間にか自分もゲラゲラしてました

 

ちょっと…いやだいぶ下ネタもあり、

そして2人とも結構噛むんですけど

それすらオモシロく感じるので皆さん是非見てみて下さい♪

 

なんかwiki見てるとライブで優勝したり、テレビ出たりしてるみたいです!

頑張れ!ななまがり!