どうもこんにちは。技術部の西澤でございます。

もう去年のことになるのですが、中学くらいから長年お世話になった愛用のママチャリが大破いたしまして、これを期に私、クロスバイクデビューを致しました。

ママチャリだとなんか同じようなデザインばっかりだし飽きちゃったなぁというのが一つの理由です。
周りの友達にはロードバイクをすすめられましたが私はまっすぐハンドルの自転車しか乗れないので(力が入らないため)とりあえずクロスバイクを購入!ロードとクロスとマウンテンバイクの違いはよくわかっていません!ハンドルが曲がってるかまっすぐかの違い?

乗り心地は最高です!そしてものすごく速い!!
まだまだ素人なので30kmくらいしか走れませんが、東京都内ならこれでどこでも行けちゃうきがします!そしておでぶの私でも膝を痛めず運動ができる!

知人にすごくいいよ!買いなよ!とプレゼンを交えて勧めたところ、まさかの、ほんとに私と色違いのクロスを買ってくれました!!
私もしかしたら営業もいけるんじゃないかな!?(※嘘です申し訳ございません)

とりあえず私は河川敷でサイクリングをするのが夢だったので地元の白山から高島平までチャリで向かい、知人と悠々とサイクリングしてきました!今はちょっと寒いですがもうちょっとあったかくなったら最高ですね!!
またリベンジしてきたいと思います!

photoyn