こんにちは、営業部の小ザワです。

 

最近の夏のような気候によって既に夏バテ気味ですが、これからの季節、各地方での音楽フェスが

増えてくるためバテている時間などありません

 

 

4月25日には仙台で開催される荒吐ロックフェスに行ってきました!

 

実は荒吐には今まで行った事が無く、かなり前よりマウンテンパーカーを買ったり、

何のバンドTシャツを着ていくか悩んでいました(笑)

 

IMG_1346

Rock In Ja●an Fes.のような混雑さがまったくありません!笑

終始ゆるい雰囲気の漂う会場と、気合十分なバンドのアンバランスさが最高なフェスですicon_biggrin.gif

夕方に見たTRICERATOPSが最高に素敵でしたheart01.gif

 

IMG_1345 IMG_1344

 

今年は初日だけでしたが、来年は二日間参加したいと思っていますicon_twisted.gif

牛タンを食べ損ねたことだけが心残りです・・・

 

 

また、つい先日、お台場海浜公園で開催されたWillyというDJイベントにも行ってきました!

 

 

IMG_1643

 

1000円で12時から19時まで遊べて、生ビールあり、縄跳びありのなんでもありな感じです(笑)

 

IMG_1655

 

夕方頃にはお客さんもべろんべろんに酔っぱらっててカオスでした(笑)

 

次のwillyの開催は8月2日らしいので、皆さんも機会があったら遊びに行ってみてくださいicon_wink.gif