こんばんわ!技術部の西澤です!

さぁ、今年もやってきました!
なにかやってきたかって?

DSC_0240

そう!

ソフトバンクホークスの大イベント、鷹の祭典です!!!

去年もこの時期ブログの番が丁度私でした!連続だーい!

ちなみにほんとにさっき終わったばっかりです!
このブログはもはや撮って出し状態です!笑

今年のテーマは熱男!!ということでものすごく熱いイベントでした!

今回のテーマカラーは黄色!

DSC_0265

ユニフォームはチケット買った人みんなに配られます!太っ腹ですね!

周りはもう黄色一色です!

DSC_0252

はたをふりふり。

私がたどり着いたのは丁度5回裏くらいだったのですが、な、なんとすでにもう3点入っている…!

ホークスに!!

見れてないのに舞い上がりました。

その後も私が見てる間は点が入ることはありませんでしたがとにかく、
勝利しました!(≧▽≦)さすがはホークス!やっぱり強い!

DSC_0256

その後東京ドームが真っ暗になりみんなでペンライトフリフリ。とても綺麗でした☆

去年は立ち見のチケットしか取れなかった上にたしか負けてしまってたので今年はラッキーでした!
ユニフォームはこれで4色集まったのでもっともっと集めたいですね(*^_^*)でへへ