暑くなってきて、益々ビールが美味しく感じますね!

でも年中ビールの技術部木村です。

少し前、誕生日プレゼントに家庭用製麺機をもらいました!!!(どうもありがとう義理母さん!)

 

これがそれ!

画像が横になっているのは、仕様です。

 

image

 

で、作りました。

エビとほうれん草とキノコのリンギーネ(リングイネ)!

 

image

 

 

お味は、我ながらバツグン。

生パスタが美味いのか、塩加減が絶妙だったのか、家族会議を開いたところ、生パスタだからという結論。

というか、「プレゼントのおかげで気軽に美味しい生パスタ作れるようになったんだから、義理母に感謝しなければいけない。塩加減が・・・何て言うよりも、そっちでしょ?」と、小学生の息子に諭されましたwww

 

何はともあれ、今週末も製麺機大活躍は間違いありません。