昨日に続きこんにちは!

 

ブログを書こうとスマホのカメラフォルダを開いたら

食べ物の画像ばかりで変に冷静になってしまった玉川です。

 

 

最近も横浜や宇都宮に行く機会があったのですが、

撮る写真は観光地や人ではなく

どれもこれも食べ物です

 

景色や自分達の写真など、見返したら思い出がよみがえるような

そんな1枚1枚をもう少し撮っていこうと思いました・・・

 

 

そんな中でこのあいだ

渋谷を歩いていると、今世界中で話題の彼らがいましたので

ついつい写真を撮ってしまいました!

 

 

 

 

IMG_0574

 

 

アベンジャーズ、ヒーロー達ですsign01.gif

クォリティが高く、かっこいいですshine.gif

 

実はアメコミ映画はわりと好きでして、

家にはポスターやフィギュアがあったりします。

 

せっかくなのでもう少し近くで撮ります。

 

 

IMG_0570
大人気アイアンマンさん。

個人的にアベンジャーズの

登場ヒーローでは

一番好きです。

シリーズも面白いので

まだ観ていない人はぜひ!

 

 

 

IMG_0573

こう見えても天才科学者の

ハルクさんです。

迫力が違いますね。

この姿通りのパワーと

見た目に反する脚力での

戦いは圧巻です!

 

 

 

IMG_0571

ヒーローであり神でもある

ソーさん、イケメンです。

ハンマーと天候を操って戦う

にも関わらず見切れています。

シリーズはアベンジャーズの

ストーリーに大きく関わりますよ

 

IMG_0572

キャプテンアメリカさん。

盾を使って戦う、

正義と信念の塊の

ヒーローです!

いかしたスーツですね。

 

 

 

 

アベンジャーズには他にも多くのアメコミヒーロー達が登場し

それぞれのシリーズでは見られないコラボを実現させていますdash.gif

 

まだ出てきていないヒーローも、今後シリーズを重ねるごとに

登場して活躍してくれるのでしょうか・・・

 

版権という大人の事情が色々と変わったことで

僕の大好きなスパイダーマンさんも今後の映画で

絡んでくるとのことで今から楽しみですsign01.gif