こんにちは、すまいるネット技術部の西澤です。

1月14日、15日の2日間、仙台へと出張に行って参りました!

メンバーは私西澤と、寺澤マネージャー、人見サブマネージャー、太田川さんの4人です!

早朝6:20発の新幹線に乗って2時間程で着きました。

到着してみると寒くてびっくりー!!icon_eek.gif

雪が降ってなかったのがせめてもの救いでしたsnow.gif

 

仙台に来たならばもちろん、あれを食べなきゃ損ですよね…!

 

DSC_0483

そう、牛タン!!

こちらは「喜助」というお店の牛タンでございます。

 

塩とタレがあり、欲張りな私と人見は両方頼んではんぶんこ(*^o^)/\(^-^*)

この選択は正解でした。

素材の味が存分に生かされた塩味…ほのかな炭火の匂いと混じり合う濃厚なタレ…

美味~!分厚い~!ジューシー!

東京でこんな分厚いタン注文したらいくらかかるのでしょうか…。

 

しかし、噂によればもっと分厚い牛タンもある模様…。

 

食べないわけにはいかないでしょう!

 

DSC_0497

ジャン!

ということで2日目のランチも牛タンチャレンジです!

DSC_0496

なんという厚さ!

こちらは「利久」の「極み」という、通常の1ランク上のくーにーです。

本店ということもあってメニューが普通の店舗と違う!?私は海鮮丼セットにしてしまいました。なんてぜーたく。

身は厚くてもやわらかく、噛むとプリプリっと身がはじけます。

他二人のメニューはタンの角煮もついていて、こちらもまたおいしそうでしたw(゜o゜)w

 

ディナーはちょっと気分を変えて海鮮のお店へ。

ここの牡蠣がクリーミーで大きくて絶品でした!

1452846519770

ひえー!見た目も最高ー!

どの料理も大満足でした!ご満悦のお二人をパチリshine.gif

1452846142927

う〜ん良い顔!

 

 

実は私西澤、アポイントの合間の空き時間にこっそり小旅行をして参りました…。

社内の人たちはどこに行ったか大体感づいていることでしょう…

 

DSC_0489

 

東北楽天ゴールデンイーグルスの専用球場、「楽天Koboスタジアム」です!

 

私密かに、すべての球団の専用球場をコンプリートするという目標がありまして、

現在は東京ドーム、明治神宮、西武ドーム、QVCマリンフィールド、ヤフオクドーム、京セラドームの

計6球場をクリアしております。

もちろんコンプリートにはコボスタもかかせないんです!

 

けれど今はシーズンオフ。人っ子一人いませんでした…

DSC_0488

ちーん。

グッズショップもお休みです。

DSC_0492

ちーん。

これはノーカンですかね…。

 

しかし噂によればこのとき、スタジアム内では選手たちが掃除をしていたとか?!

みたかったなー!!

次は是非シーズン中にリベンジしたいです!!

駅もヘルメットかぶっててかわいかったなー!

DSC_0493

普段社内に引きこもって仕事をしている私ですが、

出張を通じてお客様と直接お会いして生の声を聞くことができてとても勉強になりました!

寒い地でしたが心はとてもぽかぽか温かくなりました(*^_^*)

仙台の皆様、連れて行ってくださった営業部の方々、本当にありがとうございました!

 

最後にこのブログを書きながら食べていたぎーはーのきーつー(萩の月)写真で閉めます!

 

DSC_0502