すまいるネット営業部の寺澤です。

先日、会社のスポーツ観戦好き・イベント好き・ラーメン好きの漢達で、
「水道橋フェス」を行いました。

この水道橋フェスのメインイベントは、、

東京ドームで野球観戦‼︎‼︎

image

ではなく、

男だけでの後楽園遊園地‼︎‼︎

ddsddsfsfs-5

でもなく、

ボクシングの聖地、後楽園ホール‼︎‼︎

image

で、キックボクシングの観戦です。すみません。

大学の時にボクシングジムに通っていたときの
ジム仲間の応援です。

その彼は、ボクシングからキックボクシングに転向して、
今回が3回目の日本タイトル挑戦、という試合でした。

格闘技は応援団の声援が判定に影響するスポーツなので、
しっかり声援とヤジを飛ばせるように先ずは腹ごしらえをしました。

image

でん!!

image

image

すまいるネットグルメリーダーの坂本ディレクターに発掘して貰いました。

image

image

超美味い‼︎‼︎( ´ ▽ ` )ノ
それ以外言葉ない。

日曜日は家飯、コンビニ飯が多い漢達も大満足です。

しかも、
4時半にほぼ店のメニューが売り切れてしまうという
最強の店です。

5時から試合開始だったので
まさに自分達のためにある店です。

次回の水道橋フェスもここからのスタート確定です。

ガッツリ飲んで食って、

更にコンビニで酒とつまみを買って後楽園ホール入りしました( ´ ▽ ` )ノ

で、

メインの試合の方は、、

image

image

僅差の判定勝ちで、
4年越し3度目のチャレンジで日本チャンピオンです。

この顔が激闘を物語ってますね。。

image

うひゃー

キックボクシングは一般的にはマイナースポーツですが、

猛者達がこの1つの枠を勝ちとるために壮絶なトレーニングと金銭的な生活苦を
乗り越える必要があるので、本当にこうゆうのは1人の男として、そして社会人として刺激になります。

そして、1つの夢であったチャンピオンベルトも
巻かせて貰いましたよ‼︎

腰に巻くよりも、このポーズをやってみたかった笑
image

漢達も記念撮影‼︎‼︎

玉ちゃん、カワイイ♡
image

親戚の叔父さん‼︎‼︎
image

うぇ〜い
image

ここで留まらず更に上を目指して頑張って欲しいです。

時間ある方は鈴木翔也という漢の試合後のブログも読んであげてください。
ここからのアクセスUPで有名になったと勘違いしていることでしょう笑

飛んでいった奥歯と試合結果

そしてシメは、水道橋のラーメン屋。

もう燃え尽きて誰も写真撮ってません。

水道橋フェス、またやりましょう‼︎