自分の味覚の変化を感じることの多い

すまいるネット営業部の玉川です。

 

子供の頃あまり食べられなかったものを、最近は好んで食べるようになっています

 

味覚は日々の習慣と経験によって変化してくるというのは聞いたことがあるのですが、

やはり社会人になってからの規則正しい生活があってのことなのでしょうか

 

多くの人に見られる傾向らしいので皆さんも経験したことはあるとは思いますが、不思議ですね

 

 

 

最近は魚介類を好んで食べるのですが、

 

 

お刺身に・・・

 

1

 

トロのしゃぶしゃぶ・・・

 

2

 

生牡蠣・・・

 

3

 

 

どれも子供の頃は苦手だったものですが、食は進み、一緒にいた友人との会話も弾みますflair.gif

 

 

人の写真は全然ないのに食事の写真ばかりが画像フォルダに溜まっていきます・・・海の幸が美味しい季節なので仕方ないですねconfident.gifsweat02.gif

 

 

 

とはいえ食べてばかりではいけないので、

美味しいものをより美味しく食べられるよう適度に運動もしないといけないですね!

 

 

 

プロ野球のシーズン開幕も近づいているので今年は自分がプレーする時間も増やそうかと思っていますし、

来週にはウィンタースポーツ部が始動するということで、

美味しいものをより美味しく食べられるよう身体を動かしていきますshoe.gif