こんにちは!すまいるネット技術部西澤です!

私事で大変恐縮なのですが、今年の4月に入籍をいたしまして、
先日長期のお休みをいただきハワイへ新婚旅行に行ってまいりました!

私も夫も2回目のハワイだったのですが、前回行った時とは町の雰囲気も変わっていて
新鮮な気持ちで滞在することができました(#^^#)
さすがはトレンドが集まる地域。行くたびに新しいお店が増えますね。

そして私たちが訪れた7月4日は丁度独立記念日の日で、
夜にはたくさんの花火をみることができました!
ハワイの花火は結構規制が厳しいそうで、こんなに打ちあがるのは
お正月と、この独立記念日くらいしかないそうです。
年に一度の貴重な日に当たりました!

しかしいいことばかりではなく、独立記念日はみんなお店も
ほとんど休みになるそうで、どこのお店にもほぼ入ることができませんでした( ;∀;)
しかし休むのは大切なことですよね!働きすぎの日本もこんな日があってもいいのかなぁと思いました 笑

滞在中はなにをしていたかというと、町探索食べ歩きはもちろんですが、
前回行った時には行けなかったダイヤモンドヘッドにのぼったり、
海を泳ぎまくったり、バスツアーでいろんな地方に行ったりと、とにかく歩き回っておりました!
ダイヤモンドヘッドは楽に登れると聞いていたのでクロックスで挑むという舐めプもしてきました。
相当きつかったです。

16-07-19-11-11-41-373_deco

写真は食したものたちです。
私的に前回食べなかった本場のマラサダに感動してしまいました…こんなにふわふわでほかほかな幸せべ物あるんですね…

そして一番のイベントとして、フォトウェディングも撮ってきました。
弊社のお客様にも何社かフォトウェディングの会社様がいらっしゃるので、
いつもサイトを見て「こんなにきれいに撮ってもらえるんだ~」と憧れを抱いておりました(*’▽’)

被写体の悪さが気にならないくらい、綺麗なスポットで撮ってもらえました~!
16-07-19-16-35-05-866_deco

こんなにきれいな空の青とヤシの緑は日本じゃなかなか撮れませんよね!
たくさんの現地の方々に「Congratulation!」と祝っていただきました…優しい人ばかりで涙がちょちょぎれます。
とても良い思い出ができました(#^^#)

またハワイに行けるようにお仕事たくさんがんばりますっ!!!!以上、西澤でした!