こんにちは。
すまいるネットバックヤードチームの片岡です!
初めてブログを書くので、お手柔らかにお願いします。

何を書きましょう。
昨年からハマっている福岡グルメのこと?無難すぎるかしら?
自己紹介?私のことなんか紹介しても全然面白くないですね。
会社のブログだからお固め?

困りました~

あ~ネコでも買っていたらな。かわいい画像で読者のハートを鷲掴み!
因みに私は幼少のころからネコが苦手!

はっ!、、、我が家にはまあ(まあ)かわいい犬を飼っていたわ。(しめた!)
ん~でも、くうちゃんは美容院に行ったばかりで全身五分刈りになってしまっていて
フォトジェニック感なしです。(残念~!)
犬は得意ではありませんが、くうちゃんは私のあまり暖かくないあしらいにもめげず、
帰宅すると「おかえりおかえり~」と言ってくれます。(いい人(犬)!!)

我が家は私が小さい頃から長年犬を飼っていて、
パグとかボクサー、猟犬、マルチーズにシェットランドシープドッグ、
ウサギ、ハムスター、熱帯魚、オウム、うずら、、
あら?犬ではなくなっていますね。

私はこれらの飼育にはほとんど関わっていません。
動物全般苦手なのです~
子供の頃、叱られると犬小屋に入れられて(ヒドイ親!)
泣き叫んでいたのがきっとトラウマになっているのだと思います。
でも、くうちゃんは歴代の犬達の中でも二番目にいいひと(犬)なので、
今後も適度にかわいがろうと思います。

終了~!

※画像はお借りしたものです。
空ちゃんも我が家に来たばかりの頃は、
小さくて本当にぬいぐるみみたいでした。
今となっては大きくなりすぎて(まさかの8キロ!!!)
偽トイプードル疑惑が、、、