こんにちは!すまいるネット技術部の西澤です。

先日、福岡の出張に私西澤が同行させていただきました!!
今回はその時のお話をしたいと思います!

出発は7時の羽田空港発飛行機。

起床は3時半でした
外真っ暗!朝?夜??

そこから1時間半くらいで福岡に到着しました!

今まで新幹線でしかいったことがなかったので
早さに感動しました…!今度から飛行機で行こう

到着してすぐ、お客様の元へと向かいました!

今回は3件、同行させていただきましたが、

福岡の皆様、おおらかで優しい方々ばかりで、
話していてとても楽しかったです!
とても有意義な時間となりました(*^^*)
皆様、ありがとうございました!

お昼はいつもラーメンを食べてしまうので、
今回はちょっとリッチにめんたい重をいただきました!

!!!
シンプルですが、
明太子の味が繊細で粒の存在感がすごい(◎o◎)
ノリもおいしくてパーフェクトなお重でございました!

夜は有名な呼子直送の活イカをいただきました!
いつももつ鍋やらラーメンやらに気を取られていたので
イカがおいしいということは全然知りませんでした

生きてるー!動いてるー!

罪悪感を感じながらも透き通った身に箸を通します。
うわー!!甘い!!
現地で食べるともっとおいしいらしいですが、
これ以上おいしくなったらどうなってしまうの・・・!?

残った部位もお店が天ぷらにしてくれました!
揚げてみると改めて身の柔らかさを実感!
生でおいしいものはどう調理してもおいしいです。

ささっと食べてしまったためこちらの写真はございません 笑

夕食を食べて外に出てみると
博多駅がイルミネーションでいっぱいでした!!!



東京の都心でもなかなか見れないレベルの豪華さでした!!
端っこでライブもやってたり出店もあったりで
すごく楽しそうでした!

前回個人的に福岡に行ったのは2、3年前なのですが
その時とはまた違った福岡の顔が見れて
すごく新鮮でした!

有意義な時間を過ごせたのも、
暖かく迎えてくださった福岡の方と、
いつもお世話になっているお客様、
東京の社内でサポートしてくれていた皆さんのおかげです。

感謝一杯の出張となり、少しレベルアップができた気がします。
どうもありがとうございました!!

また福岡行きます!野球シーズンに!!