すまいるネット営業部の人見です。

行ってきました。
3度目のシンガポー-ーール。

 

マーライオン

 

しかし今回はいつもと違います。

贅沢してしまいました、
そう、シンガポール航空のビジネスクラスを初体験です。

もちろん、はじめてです。

チェックインカウンターからワクワクドキドキが止まりません。

 

搭乗前からラウンジで優雅に朝食をいただきました。

 

豪華な機内食も控えているので食べすぎ注意です。

ラウンジはとても落ち着いた雰囲気でした。

 

 

そして機内へ。

写真では伝わりづらいですが、

シートはふかふかで、パーソナルな空間がきちんと確保されているので

一瞬で私のお城と化しました。

ヘッドホンは周りの音がほとんど聞こえないくらい雑音が遮断されていたので

かなり映画に集中できます。

 

機内食で食べた食事で一番感動したのは

クロワッサンです。

ここはパリですか?

 

 

完全にレストランです。

 

食後にはCAさんにベッドを作ってもらい、ごろーんと寝てみました。

(シートが真っ平になり、お布団を用意してくれます。)

機体の揺れを直に感じますが、それが心地よい。

 

約7時間のフライトがあっという間に感じ、

もっとここにいたい!と思いました。

身体の痛みや疲れは皆無。

 

すごいなビジネスクラス。。

 

また乗れるように頑張ります!