こんにちは!★

すまいるネット山本です( *´艸`)!

最近、私がSEO対策で営業している業者様は

今の時期に繁忙期になりそうなエアコンクリーニング掃除の会社様にテレアポしております(#^.^#)!!

夏に向けてエアコンクリーニングのお問合せが多くなるので月額1万円のSEO対策で

現場で活躍している職人さんにお会いできたら喜ばれます(*’▽’)!

エアコンクリーニングの職人さんに今後も引き続き営業していきます☆彡!!

 

 

SEO対策はこのような形で営業モードになってますが

プライベートの私生活のこともお話致します!★

わたしの「ザ・プライベート」はといいますと各地のペットショップ巡りです!

 

特に最近はペットショップしか行かないくらいペットショップをはしごして

一日に4か所くらいは行きます!★

これは好きではないとできない技です!(^◇^@)

私、今回家で新しいことにチャレンジして猫を飼います!!!!!☆彡

マンチカンでトーティーという色の種類で黒と茶色の模様が入っている猫です!

可愛いです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡

マンチカンは手足が短いので不格好で犬のダックスフンドみたいな

体系をしてますがなんと猫はヘルニアがないらしいです(‘Д’)!以外!!

これから、猫を育てるのが楽しみです!

※名前「ワオ」です。

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに、マンチカンの他にもアメリカンショートヘアや

スコッティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアも大人気です!☆彡