こんにちは!すまいるネット技術部の小金です。

 

 

自己紹介もせずにブログを2回も書いてしまってお詫びを申し上げます。

タイトルの通り、入社して三か月経ちましたので、正体を明かします。

 

 

では、いきます。

 

 

 

名前は、「小金 達矢」です。

平仮名だと「こがね たつや」

片仮名だと「コガネ タツヤ」

英語だと「KOGANE TATSUYA」

ハングルだと「코가네 타투야」

になります。

 

 

福岡県で生まれて東京都で育ちました。

両親、姉、自分、弟の五人家族なのですが、

両親は福岡生まれ、弟も福岡生まれ、姉だけ東京生まれ。

本籍地は、全員福岡県です。

戸籍謄本が必要になった時とかちょっと面倒です…

 

 

趣味は、旅行とゲームとスポーツ観戦です。

最近はあまり旅行に行ってませんが、時間に余裕を持てるようになったらどこかに行こうと思ってます。

いい場所があれば教えてください!

 

ゲームは、最近だとソシャゲがメインになってますが、

昔はポケ◯ンとかドラ◯エをよくやってました。

ニンテンドースイッチほしいかも。

マ◯オカートDSは神ゲーだと思ってます。

 

 

スポーツ観戦ですが、野球をよく見てます。

セ・リーグは阪神タイガース

パ・リーグだと福岡ソフトバンクホークス

を応援してます。

ソフトバンクのホームゲームの時は、TOKYO MXに張り付いてます。(スポナビで他チームの試合状況をチェックしながら)

日本シリーズでソフトバンクと阪神の対戦になったらどっちを応援するかだって??

ホークス一択!!

いざゆけ若鷹軍団!!!

 

WOWOWに加入しているので、テニスの四大大会もよく見てます!

7月3日から全英オープンが始まります。

今年は誰が優勝するのでしょうか!!

「serving for the championship」

って言葉、かっこいいですよね。

 

何年か前にウィンブルドンに行った時に撮ったやつです。

センターコートなどを見学できるツアーがあったと思うのですが、

夕方に行ったため参加できませんでした。

 

 

 

 

 

自己紹介をする上で外せないものがあります。

それは…

 

 

 

 

 

 

 

「テコンドー」です。

テコンドーまたは跆拳道(たいけんどう)は、朝鮮半島に伝わる武術を集積したものであり、近代スポーツ・格闘技の一種である。日本の松濤館流空手を起源としており、空手と比べて多彩な蹴り技が特徴。「跆拳道」の「跆」は、踏む・跳ぶ・蹴る等の足技、「拳」は突く、叩く、受ける等の手技、「道」は武道を意味する。韓国の国技で、2016年時点で世界206ヶ国に普及しており、競技人口は7000万人を数え、国際的なスポーツとなっている。※Wikiより

 

4歳の時に始めて、今でも週1〜2日のペースでやってます。

かつては選手として大会に出場したりしてましたが、

今では道場の指導員や、大会の審判として活動をしています。

テコンドーのことを書くと長くなりそうなので、

聞きたいこと、気になったことなどあれば質問お待ちしております!

 

 

 

今回は簡単にですが、少しずつどういった人間なのかをこのすまいるネットブログを通じて明かしていけたらと思います。

 

これからも何卒よろしくお願い致します!