こんにちは!!

すまいるネット営業部の山本です。

「お盆休み」の過ごし方についてお話しようと思います。

お盆休みには、子供のころは東北の福島県の親の実家で過ごすことが多く、

新幹線に乗ることが楽しくてワクワク感は今でもあります。

基本的にはお盆休みはお墓参りをすることが毎年の恒例行事でした。

大人になるとさらにお盆休みの過ごし方が変わるものですね!

基本的に夏はあまりアクティブにならなくなる傾向になってます。

なるべく、涼しい場所をキープさせるようになりました。笑

今年の夏は、ドライブでもしてみたいなとか考えております。

唯一、いま一番気になるのは室内の映画館やつくばにある
ワンワンランド」です。

なんと、ここは気温が上がると入場料が安お得になります。笑

犬と猫がいっぱいいる場所なので今一番目をつけております!!★

下記の写真は別件で、散歩中に近所で見つけた

味のある空き家です。

よ~く見ると猫の写真が!!

味のある雰囲気でとても可愛かったです!