こんにちは。

すまいるネットの郷です。

 

明日から9月なのにまだまだ暑い日が続くようですが、

日が落ちるのが早くなって気がして夏の終わりを感じます。

早く涼しくなってほしい・・・!笑

 

ところで、以前のブログでトイデジを買ったことを報告していたのですが

(「トイデジ「DSC Pieni」を買ってみた」参照)

早速飽きてしまったので今度はちょっと良いデジカメを買ってみました!

 

こちらCanonの「PowerShot G9 X Mark II」。

液晶画面はタッチパネルになっていて、

操作がしやすい!

 

オートモードで撮ってみた写真がこちら

※リサイズのみでレタッチはしていません

野良猫

東京駅

出雲大社

 

オートモードでこれだけ良い感じに撮れるので、楽ですし大満足の買い物でした。

 

カメラ初心者なので、オートモードに頼りっきりですが

練習して使いこなせるようになりたいと思います!