すまいるネット管理部の鍵山です。

 

先日、友達と千葉にプチ旅行に行ってきました!

 

旅先で食べた美味しいお料理をご紹介したいと思います

 

ばんごや本店 の海鮮丼

サーモン親子丼 と 海鮮丼 です

 

 

私が食べた 海鮮丼 は海鮮がどっさりのっていて850円。

コスパも良く、とても美味しかったです!

 

こちらのお店は海鮮丼の他に浜焼きも人気みたいなので、

今度行く機会があったら食べてみます(^ ^)

 

 

夜ご飯は、【夢みさき】という旅館で1日2組限定の

贅沢すぎるコースのお料理をいただきました。

 

「金目鯛の煮付け」

 

身がホロホロ。ごはんが進む美味しい味付けでした。

 

「A5ランク黒毛和牛・千葉産ブランド豚 いも豚」

 

贅沢なお肉をシンプルにお塩でいただきました。

 

「お刺身の盛り合わせ」

 

どのお魚も獲れたての新鮮でプリプリでした!

 

「極上の生ウニと房州アワビのコラボ【ウニ美】」

 

私はウニが苦手なのですが、

こちらのウニは新鮮でくさみもなく

クリーミーでとても美味しかったです(^ ^)

 

 

他にもたくさんのお料理があったのですが

食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。笑

 

 

美味しくて、良いものをたくさん食べて、

温泉にゆっくりつかって、とてもリフレッシュできました。

 

夢みさきのお料理は本当におすすめなので

ぜひみなさん、足を運んでみてください☺