私は高校のときからずっとauを使っており、かれこれ10年以上の付き合いになります
auは一時、着うたフルを始めとする新しいサービスを他社に先駆けてスタートさせたり、
かなり元気があったのですが、この最近はiPhoneを始めとするスマートフォンで出遅れてしまい、
ちょっと元気がありませんでした。

この1年ほどの間に新勢力として、Googleが開発を進めるAndroidが頭角を現してきて
いましたが、先日auでもついに発表されたのです

これはauユーザーとしては本当に嬉しい限りでした
今使っている携帯電話はもう2~3年になり、電池のもちも悪くなっていたので、機種変更を
したいと思っていたところなのです。

少し様子を見てみたいと思っていますが、良ければすぐに購入したいと思います