正月太りで体が大幅に変化した『K.S』です。
恐らく原因は、実家のおいしいお米ちゃんかなと‥。
大丈夫です、半身浴で痩せてみせましょう!
そして、腹筋で大根をおろして見せましょう!

話はさておき。

突然マリナーズのイチロー選手の話になるのですが。
イチロー選手は毎年バッティングのフォームを微妙に変えている
と言っていました。

彼は結構理論派なので、しっかりとした根拠があると思いきや
『直感でいいものを取り入れる』との事。

自分の感覚で良いと思ったものを取り入れる行為。
これって凄いことだなと。
でも、ライフスタイルから野球のプレーでずっと続けている
事もある。

継続と変化の融合。

さて、自分は積極的に直感を信じて変化を取りに言っているか‥。
変化【チャレンジ】に対して不安と期待の比率はどうか。

こう思いました。

少しでも不安よりワクワクが上回ったらチャレンジしてみようかと。
今よりも自分の未来に対しての投資を積極的にしていこうと思います。
心のバッティングフォームを積極的に変化させようと思います。

以上、おなかが季節のはずれの鏡餅の『K.S』の
ひとりごとでした。