お世話様です。町〇ビル寺澤です。

先日、  とある本に
「寝る1時間前は強い光を避け、部屋は間接照明を使うとより快眠できる」
と、知ったような事が書いてあるのを見ました。

ふ~ん。

・・・

・・・

・・・

了解です。

間接照明お買い上げです。私は単純です。

1ヶ月程前より、寝る1時間前は間接照明にして本読んだり、音楽聴いたりして、
くつろいでます。

・・

・・

ところで、少し話しが変わりますが、私
ここ3週間ほど、2時半くらいまで寝れないのです。

原因はなんだろう?
ストレス?食生活?

・・・

・・・

ん!?ここ3週間?

・・・・・

そうです。
間接照明を導入しだした時期です。
試しに、間接照明をやめてみたら、12時半に寝れました。

彼が犯人です。

どうやら、あまり肌に合わないようです。
でも必ず肌に合わせてみせます!

「科学的に証明されている」

説得力ありますが、この言葉には、気をつけたいものですね。

~完~

私の会社のデスクの「間接植物」です。