現在、公開中の『アリスインワンダーランド』♪ 映画史上もっとも摩訶不思議な世界… ティムバートン監督とジョニーデップの大物コラボ作品(≧▼≦)!! オープニング3日間興収 1億1,630万ドル(全米映画史上歴代第6位)! というかなり成績が伸びている話題の作品!! Disneyマニアの私としてはこりゃ~放ってはおけないですよね(@≧▼≦@)! 先日Disney Landへ行きまして… 改めて今『アリスブーム』来ているな!と感じました♪!! パレードやショーはもちろんグッズやら食べ物何から何まで『アリス』来てましたぁ~(^▼^)!! 現在Disneyでかなり盛り上がっているパレード ★☆★☆『ディズにー・イースターワンダーランド』★☆★☆ まだ見れていない現状でございます… 来月は必ず見に行ってきます~(^▼^)!! 話し変わって、先週『ホーンテッドマンション』を一人で乗ってきました! かな~~~り寂しくてイイ感じでした!笑笑