はじめまして、営業部の新人のTです。
 
東京ビッグサイトで開催された合同就職面接会に参加してきました。
 


私が、ここ自体に来たのは2度目なんですが、「建物や周りの作りがデザイン性があって、広々していて綺麗なところだなーと改めて感じました!」
 
会場に約200社以上の企業が参加しており、中は人通りが多く賑わっていました。

今までは面接を受けに行くばっかりで、事務の補助的程度ではあったものの逆に面接を受ける立場にさせて頂けまして、このようなことは初めての体験でした。
 
受ける側になって、様々な人のアピールの仕方であったりと色々と勉強になることばかりで、とても刺激的な経験になって良かったです。