注射は嫌いです。技術部のFです。

先日は年に1度の大イベント!みんな大好き健康診断です!

お正月などで怠った生活などが丸裸にされますね

去年、検査に引っかかってしまった人はビクビクしながら検査を受けたことでしょう。

体重が減った!身長伸びた!など、喜びの声も聞こえました。

さて、健康診断が終わったとなったら、やる事は決まっていますね。

そうです・・・焼肉です!!

何かが吹っ切れたかの様に食べる!食べる!食べる!

目の前にはこんなに美味しそうなお肉が・・・。

 

〆にはキムチ焼き飯!言う事なしのボリューム感!!

 

ごちそうさまでした!!

来年もまた皆で食べに来れるように一致団結してがんばっていきます!!