いつも画像無しの漢ブログで定評のある営業部Sです。

さて、表題の通りテレビ買いました。なんせブラウン管壊れて以来、ずっとワンセグで見てましたもので。。

でですね、元来スポーツはよく見るカテゴリでして、清水の舞台から飛び降りてWOWOWに即加入、猿のようにサッカーやらバスケやら見てます。

で、地上波まったく見なくなりました
だって、バラエティやら見てもあんまり面白くないんですもの。

今は「見たい番組を選ぶ時代」に入ったのを実感してます。ただただテレビ局が提供している番組を受け身で見るのではなく、見たい番組を選んで能動的に見る。なんかネットの世界と似た感じになるような気がしてます

自分たちもSEO対策を生業としているわけで、広く言えばIT業界ですね。
WEBサイトも、作って出せばお客様が来る時代はとっくに終わって、「如何に興味を引けるか、滞在して繰り返し訪問してもらえるか」が重要になっている訳で。
1社様でも多く順位を上げて、自分たちが手掛けたサイトが繁盛するよう、頑張っていきますよ!

え、えぇ。決して真面目な事書いたからって熱があるわけじゃないです、ご安心ください