ご無沙汰しています、営業部Sでございます。

さてさて、突然ですがこのたび私、病気になりました。そこはかとなく嬉しかったのはないしょです。
だって、なんかごく普通の人になれた感じがしたんです
事の顛末ですが、先週の火曜に「ちゃんとした社会人らしく、朝ご飯を食べよう!」と思い立ち、出社前に某うどん屋さんによったんです。

うん、旨い旨いと食した後、会社に歩いていく途中、腹痛が襲って参りました。
で、ただ食べ過ぎなのかと思ったんですが、昼すぎになっても収まらず、熱が出てきて。。挙句外は嵐という日。。
次の日起きても熱が38度ありましたので、あえなく病院送りです。

で、診断の結果は“ウィルス性腸炎”らしい。。てか先生、問診だけでいいんすか、なんか検査とかしなくていいんすか!?
深刻な病気でもないらしく、「薬飲んで数日すれば治りますから」と。まぁ実際治ったんですけど、あれですね。

人間、“食”は大事です。毎日焼肉でも問題ない自分が、まったく食欲湧かなくて無理やりそばなんかで間に合わせてました。
これがなんとも味気ない、楽しくない、でやる気出てこない。みなさん、食べ物は美味しくいただきましょう!!
食は全ての根源ですよ!!!

うん、今日もパーフェクトな〆でした。お疲れ様でございました!!