お久しぶりです、画像の無い漢ブログ展開中の営業部Sです。
はいそこ、冷たい目で見てますね。いいですよー、とても理想的な反応です

当ブログ、社員が持ち回りで書いてるんですが、本日私めに回って参りまして、普段ならまた今度書こう。。で済ますんですが、今日はさっくり書いちゃいます!

今月は“出来ることはその場でさっくり”がテーマなんで、ブログもさっくりさくさく行きますよー

で、肝心のネタ。ネタ。。寝た

ギリシャピンチです。いやまぢめに。
ここまでなってしまった理由は色々あるんでしょうけど、そもそもが粉飾決済してユーロ導入はいかんだろー とは思います。

そんなこんなで今世界の指導者さん達は洋の東西問わず再選挙見守ってる訳ですね、ほんとにギリシャデフォルトしたら、いろんなところに飛び火して、とばっちり食いますんで。日本も例外じゃございません。ドミノ式に影響来るんだろうな、と。

で、その一方で連日開催中のサッカーEURO2012。自分は前半だけ見て寝る毎日なんですが、ギリシャがロシアに勝って予選突破という番狂わせを起こしまして。ちょいちょいやってくれます、ギリシャさん。以前は優勝までしちゃいましたし

ただですねー、喜んでるギリシャサポーターの方を見て「お宅の国やばいんすけど。。」って何回も思っちゃいました。すいません。
国は国、経済は経済、サッカーはサッカーって感じなのか、国またいでまで応援に行ける人だからお金持ってる人で困ってないのか。
そもそも現地在住でギリシャ出身って人ばかりかもしれませんし、よく判りませんが。
しかし、そういう心配してしまうのが日本人なのかなーとも思いますし、そもそも向こうと日本じゃ、サッカーに対する熱が違いますけど
そんなこと考えながらほけーっとテレビ見れてるだけ、恵まれてるんだろーなと、殊勝な事を考えてる私でした。

落ちはありません。サーセン。