先日の8月4日は3ヵ所くらいで花火大会が行われてたみたいですね!
私はその中の1つ、板橋の花火大会に行ってきました!

2年前にも一度行ったことがあるのですがその時は恐ろしいほどに混雑していて人ごみをかき分けての見物でした・・・。
もうそんな思いはしたくない!!ということで今回は朝から席取りをしてきましたよ~^^

ラッキーなことに花火大会が行われる荒川の近くに知人が住んでいたので、
そこで休憩しては席を見に行きを繰り返してました(笑

その苦労もあって最高の場所で寝っ転がりながら見ることができました!
今回のメインの花火は・・・・

なんだかわかりますかね?
これピカチュウ花火なんです!!

「え、ピカチュウ・・・?」と思うかもしれませんがピカチュウなんです!
職人さんの賜物です(笑

去年は地震もあって自粛という形で花火大会が行われませんでしたがやっぱ花火はいいですね。
すごく元気付けられました。がんばって夏乗り越えるぞ~