すまいるネット採用担当の坂本です。

 

12月21日にちょっと早いすまいるネット型

クリスマスイヴPIZZAパーティーを行いました!

 

PIZZAは、会社の裏にある

アルフォルノ」さんのピッツァ!

安い!美味しい!居心地がいい!ので、

いつも店内は満席で予約必須のお店です。

 

今回は、クリスマスと言う事もあり、シャンパンのロゼで乾杯!

乾杯の合言葉は勿論、「ルネッサ~~ンス!」

絶妙な空気が流れPIZZAパーティー開始です!!!

 

次々と登場するPIZZA!この日は皆で6枚食べました。

色んな味が楽しめて楽しい!

 

PIZZAだけではなく、ロゼシャンパンも飲み比べ。

大人の味で御座いました。

 

個人的にPIZZAに蜂蜜をかけて食べるクワトロ・フォルマッジが美味でした!

 

6枚あったPIZZAも30分後にキレイになくなりましたとさ。

来年もおいしいPIZZA食べれるよう頑張ります!