お疲れ様です。

昨晩youtubeで熱闘甲子園を見て、もらい泣きした仲桝です。

日にちが空いてしまいましたが、6/21(土)に光が丘公園でおよそ1年ぶりとなる、渋谷PL学園の練習を行いました。

去年の惜敗を胸に、選手一同熱心に練習に取り組みました!

写真.1JPG

練習内容はウォーミングアップ、守備練習、バッティング練習等、基礎的な練習を中心に行いましたicon_lol.gif

基礎って大事ですよね、ナイスバッティングもナイス守備も、全て基礎がちゃんと出来てこそ出来ることだなと実感しました。

 

写真

バッティング練習では、みんな打てるまでバットを振り続けました!

 

そして、みっちり練習をし、あっという間に2時間の練習が終わりましたicon_biggrin.gif

自分自身も久しぶりに体を動かして、良いリフレッシュになりましたicon_razz.gif

しかし翌日、選手の大半が、筋肉痛で悲鳴を上げたのは言うまでもありません。。

 

今月は練習試合もする予定なので、今回の練習を生かして良い試合にしたいと思いましたconfident.gif