お久しぶりです!!営業部の宮下です。

 

もうめっきり秋ですねbleah.gif

ちょっと前の私の初体験を聞いて下さい!!!

 

 

 

今年の夏、初shine.gif北海道を体験してきました♪

アラサ―女子2人でレンタカーを借りていろんなとこを巡る3泊4日の旅rvcar.gifdash.gif

寂しくなんかありませんから!!!

北海道大好きになりましたlovely.gif

 

【1日目】 札幌→小樽

 

1407939236751

なーんか見たことあるこれ!!

クラーク博士の銅像らしいです。

広大な羊牧場にいましたsign01.gif

1407939259536

札幌ラーメン!!エビみそラーメン的な??

すっごいおいしかったですrestaurant.gif

1407939274790

夜は小樽に移動~

きれいにライトアップされた小樽運河を歩きました★☆

ムードが半端ない!!

 

【2日目】 小樽→旭川

1408105237413

昼からこの迫力!!!

いくらサーモンうにDON!!!

うにだけの丼ぶりがよかったんですが、さすがに値もはるわけで・・・

でもでもむっちゃうまい!!

北海道の方はこれが日常なんですか??うらやましすぎますhappy02.gif

 

1408315852057

旭川といえば「旭川動物園」

新しくできたカバ館にも行ってきました。

おっきいカバが泳いでる姿が横からも下からも見れるんです!

肉球的なものもバッチシ確認できますshine.gif

毎年お盆には夜の動物園も公開していて、夜行性の動物は活発で新しい発見できますよ♪

オオカミが遠吠えしてて大興奮ですっっ

 

【3日目】 旭川→富良野・美瑛・トマム

1408315654059

1408315322306

1408315247296

自然が素晴らしい!!!

メロン半分にメロンのソフトクリームとか神でしたheart01.gif

すっとこれ食べていたい!!

贅沢ですねshine.gif

1408316231388

夕飯は念願のうに丼とかに汁にビール!!

至福の時間でした♪

 

【4日目】

トマムでは星野リゾートにお泊りしてラフティングを楽しみました!

 

 

もっといろいろお知らせしたいのですが・・・

めんどくさいのでこのへんでpaper.gif

皆さん!ぜひ北海道に足を運んでみてくださいnotes.gif

そして行ったときには私にお土産を・・・笑cherry.gif