お疲れ様です。

最近急激に寒くなって、早くも夏が待ち遠しい仲桝です。

先週、12/11,12ですまいるネット営業部は大阪出張に行ってきました!

私は営業部ではないので、営業さんの同行等にお邪魔致しました!

大阪に行くのはほぼ初めてだったのですが、行ってみて思ったことは、意外と栄えてることですeye.gif

勝手なイメージですが、大阪は全体的に、下町っぽい雰囲気が漂っているのかと思いましたが、

えっ?ここ東京?って思うぐらい、ナウでヤングな街並みでした!

しかし、二日間大阪のアポイントに同行して思ったことは、町は都会っぽくても大阪は人情味のある方がたくさんいて、優しさが溢れていましたicon_biggrin.gif

そして、最終日に時間が出来たので、少し大阪観光に行きました

まず最初は「太陽の塔」に行ってきました!

太陽

初めて生で見たのですが、凄い迫力でしたicon_eek.gif

存在感が凄まじかったです!!

太陽 裏

 

近くで写真を撮ると、高すぎて、みんなイナバウアーみたいな恰好にならないと

撮れなかったですcoldsweats01.gif

たい

ちなみに裏の顔はこんな感じです。

太陽の塔の裏に顔があったことが驚きです!

やっぱり太陽の裏側というだけあって暗めの大人しそうなお顔でした。

塔で太陽の陰と陽を表していて、感動しましたicon_cool.gif

 

そして太陽の塔に感動した後は!

 

アポイント先のお客様に教えてもらった串かつ屋「だるま」に

行ってきましたicon_biggrin.gif

串 1

めちゃめちゃ有名店らしく、お昼から凄い混んでました、

外国人の方もたくさんいて、海外でも有名みたいです。icon_eek.gif

種類が多くて迷いますが、そんな方々の為に、

お得な串カツのセットがあり、おススメです。

私は迷いそうだったので、迷わず串カツのセットを頼みましたicon_cool.gif

串 2

出来立て、アツアツな串カツをいただきました!

どれもめちゃめちゃ美味しかったですpunch.gif

お餅やチーズも串カツになっていて、色んな味が楽しめ、満足致しましたcatface.gif

二日間という短い時間でしたが、貴重な体験をさせていただきました、ありがとうございました。

 

営業部も目標を見事達成し、東京に帰ってきたら…

すま写真

社内からの激励のメッセージが書いてありましたconfident.gif

会社一丸となって達成できた、大阪出張。

大阪支店が出来るようにこれからも頑張っていこうと

実感致しましたhappy02.gif